ドラマニアックの動画配信サービス解説

U-NEXTやhulu、Netflixなど動画配信サイトのメリットデメリットを徹底解説

【ハズレなし】U-NEXTで見られるガチでオススメな見放題映画25本!ポイントなし作品!

U-NEXTに入ったけど、どの映画を観たらいいかわからない…という人が意外に多いらしいですね。 そのニーズを聞いて、映画好きの筆者としてはガチでおすすめな映画を紹介したいと思った訳です。 ポイントが必要なレンタルの作品を抜いた、絶対に観ておくべき映…

【Huluストア】ついに始まったフールーの課金レンタル/TVOD(都度課金制)サービス

大手動画配信サービスHuluがついに課金レンタルを始めました。その名も「Huluストア」。なんだこのサービス?ってことで、詳細を調べてみました。 Huluストアはどんなサービス? Huluストアのラインナップ! HuluストアをU-NEXTと比較 新作を月2本観る場合は…

メリットしかないは嘘?U-NEXT無料体験の危険な2つの落とし穴!デメリットとは?

この記事では、U-NEXTの無料体験(トライアル)を申し込んでみたいけど、なぜかその気になれないという人の背中を押してみようと思います。 U-NEXTの無料体験には基本的にメリットしかないのだけど、記事の後半ではあえてデメリットにも触れてみます。 →VOD各…

huluで視聴できる超オススメの海外ドラマランキングTOP5

月額1,026円で海外ドラマが見放題のhulu(フールー)。この記事ではhuluで視聴できる筆者がオススメする海外ドラマをランキング形式で一挙紹介していきます! 第1位 ゲーム・オブ・スローンズ 第2位 ウォーキング・デッド 第3位 クリミナルマインド 第4位 プリ…

U-NEXTの口コミ評判は最悪だった!?解決策を紹介!メリットデメリットを解説

動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)を使って、いろいろな不具合を感じている人は意外と多いのではないでしょうか? そんな人のためにU-NEXTを長年使っている筆者が、U-NEXTのネットの口コミ評判を挙げ、解決策を提示していきます。他のVODサービ…